白髪染めはどれくらいの頻度で染めればいいの?「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno


白髪染めはどれくらいの頻度で染めればいいの?
白髪染めの方が多いのですがどのくらいで染めたら?
気になる白髪こればかりはストレスです。
気になったらが最適なのです月1センチは伸びますが月1で施術の方が多い
んですね。縮毛矯正・髪質改善を同時にする方が多くなりました。
白髪染めは
白髪もどれくらい生えているかとかでも変わってくるとは思いますが、
あぁ気になってきたなぁって感じたら染めるのが良いかもしれません
目安としては


1ヶ月に1回?2ヶ月に1回
あまり白髪の量的に生えていない人なら3ヶ月に1回程度でもいいかと。
こんな方がいました縮毛矯正・髪質改善と同時に1.5週に1回染める方も
いましたがさすがにホームカラーですので災厄でした。
白髪染めは一度全体染めれば後はリタッチのみが良いです。リタッチの方が痛みが無くていいのです。普通のカラーに比べかなり負担が有ります
のでリタッチのみでカラーチェンジはしないほうがいいです

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・11.リタッチ法 スポイトブロック塗布(ラップ法)
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 睡眠不足と白髪 ■施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ…

  2. カラーのダメージ対策

  3. ありがとうございます。

  4. 頭皮の皮脂ケア

  5. 今このスタイルに凝っています「縮毛矯正しっとり・サラサラ」コ…

  6. 髪を綺麗に創る。