さらさらロングのストレートがいいですね

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
木〇様本日はありがとうございました。
さらさらロングのストレートがいいですね
くせ毛のタイプも様々なんです。
当然そのクセ毛の違いで最善な施術と思うアプローチも変わってくるわけです。
うねりがすごい強いわけではないけれど
ぼわぼわと広がりやすくかつアホ毛が大量発生して
湿気が少しでもあろうもんならあばれまくりなこのくせ毛
なかなか予約が取れない中に浮気せずに来てくれてほんと感謝です。
このタイプのくせ毛の場合
なんですが髪質は方もで顔周りは注意を払わないと
髪質としてはデリケートなので薬剤アイロン行程もデリケートにやってきます。
【AFTER】
とても素敵になりました!

関連記事

  1. 夏では遅い!1

  2. 加齢の薄毛を防ぐ。

  3. この痛みは?「しっとり・サラサラ-」コース

  4. おしゃべりは女性と男性どちらが多い

  5. 最近薄毛が髪が細く・・・。なぜ?プロテイン?

  6. お客様とのつながり。「しっとり・サラサラ」コース