これはすごいダメージ毛!!

これはすごいダメージ毛!!
アイロン 矯正の痛みなのかダメージと髪のそぎすぎが原因。
縮毛矯正後の毛先のバサバサを自然縮毛矯正できれいに!
縮毛矯正後の毛先のバサバサ感が気になる
ここんな時は縮毛矯正がいいです。
縮毛矯正後軟化髪に締まりがない感じですよですね。
縮毛矯正のかかりが弱かったその上梳きばさみでたくさん梳いてあるようです。
縮毛矯正かけても毛先がきれいにならない…どうにかしたい!
もう少しストレート感が欲しいそんなお悩みです。
これは毛先まできれいにしたいですよね!?
毛先にダメージが残っていないかをチェックします
髪の弾力がまだあるようなので再施術が可能です。髪の跳ね返りがあればOK。
跳ね返りがなくクタッとしてしまうようだとお薬に耐えられる余力が残ってい
ないので施術が難しいです。少しづつカットすることをおすすめします。
○○様の髪余力が少し残っている状態でしたのでもう全体に縮毛矯正をかけていきます。
エブリーで縮毛矯正できれいになりました。
ダメージレスな施術でお客様の持ち合わせた魅力を100パーセント引き出せるよう、
ひとり1人に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。
次回からは伸びてきたところのリタッチだけで大丈夫です!
ビフォー
クセの強さ:★★★☆☆
髪の太さ:★★★★★
ダメージ:★★★★★
毛量 : ★★★★★

ご来店ありがとうございました♪
一回の施術では難しいかもしれませんが、
今後きれいになるようににサポートさせていただきます!

関連記事

  1. 髪質を改善しながらのストレート矯正

  2. 縮毛矯正のメリット・デメリット

  3. お店選びの基準はどんな。

  4. くせ毛はできること出来ないことがあります。

  5. ハイライト(メッシュ)の入った髪には.

  6. 髪にまつわる法律の話