髪のボリュームが減ってきたような!!

髪のボリュームが減ってきたような!!
毎日のシャンプーの時間
ドライヤーの時に簡単に乾かすだけで済ませるのは、もったいないことです。
その時落ちた髪は髪のコンディションを予測する上で実はとても役立ちます。日ごろからチェックする習慣をつけたらいいかもしれません。
毎日鏡の前で髪を見ていても、”髪の変化の兆し”は、なかなか気づきにくいものです。だからこそ日ごろから自分の髪の”ベストの状態”をイメージしておくことが大切。
そして時々髪の状態”最近髪が”を見逃さないことが大事です。
1年通して髪のコンディションが常に同じ人はなかなかいません。
調子が良いときも、そうではないときもあるのが普通です。
だからこそどういう時に髪がゆらぎやすいか振りかえられるといいですね。
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 睡眠と髪質改善は。「サラサラ」コース

  2. 美髪を目指す人はやめるべき 1

  3. シャンプー後は優しくタオルドライして下さい。

  4. サラツヤ美髪に!なりましたね。

  5. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 1

  6. お子様と一緒においでくださいました。「サラサラ」コース