ダメージ、乾燥による問題 2「サラサラ」コース

ダメージ、乾燥による問題 2
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://labote.com/archives/14603
2回目からのラボーテ予約サイト ⇒ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
乾かし方の問題
これは結構できていない方がいるんですね
シャンプー後今すぐにでも始めてください。
かなり効果のある方法です!
シャンプー後は髪を乾かす時どの方向から乾かしていますか?
一番多いのでは
下から風を当ててしまっていませんか?
下から風を当ててしまうと新しく生えてきている毛の部分が立ち
上がってしまい表面上に出てきてしまうんですよね。
下から当てるとキューティクルの方向にも逆らうので、
指通りが悪くなったりパサパサ感が出たり艶が出なかったりします。
ホ毛だけでなく、そのほかにもデメリットがあるんです。
皆さんドライの方法見直したらいかがですか。
今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. くせ毛カット切ってもらったら失敗!!

  2. 髪にとって睡眠は大切なんですが

  3. 「太らない習慣」のメカニズムもあるようです。「サラサラ」コー…

  4. 3か月前の他店での矯正の失敗です。これはひどい!!「しっとり…

  5. CMCベース使用の施術まとめスタイル

  6. ハイダメージ・ポーラス毛(部分的にビビりが存在します。これじ…