ロングでもキレイに保つコツ 2「しっとり」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

ロングでもキレイに保つコツ 2
髪は死滅細胞なので一度傷んでしまった髪は絶対に治りません。
美髪を保つ最大のコツは… 極力傷ませないこと!これにつきると思います!
中間処理であれこれして…
仕上がりを触っていただきましたが
今までとの違いを感じていただけたみたいで喜んでいただけました♪
どうしても傷んでしまうイメージが強い縮毛矯正ですが、
考え方次第でダメージを極限まで抑えられます。
今までの縮毛矯正のイメージを変えられればなぁと思っています。
まだまだ進化しますよ?。
今後もお任せください!!
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 「傷んだ髪は治らない」佐々○様ご紹介ありがとうございます。

  2. 髪の毛のケアや予防法 っていう

  3. 素晴らしいお客様と出会いでした。「しっとり」コース

  4. ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。2「しっとり」コース…

  5. こんな事言われた事有りませんか?2

  6. 1年後の髪が綺麗になる事「縮毛矯正+カラー・しっとり・さらさ…