スチームで浸透促進

スチームで浸透促進

スチームが、毛髪内部に入り込み、コルテックス内のミクロフィブリル繊維のすき間に水が浸透します。
浸透した水分子は毛髪を埋めることで、無理なく自然に膨張します。
これが水膨潤です。
水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、髪にダメージを与えることなく、
薬剤の浸透をサポートします。
チームの保水効果
スチームは、傷んでいる毛髪でも隅々まで入り込み、水分を行き渡らせます。
これが結合水となり毛髪内部にとどまります。
薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで傷んだ部分を守り、かつ傷んでない部分には余分なダメージを与える事なく美しく保つことが出来ます。

エブリー 商品関係こちらのでご覧ください。
エブリー 施術関係はこちらからご覧ください。
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。
施術の所要時間は。

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・
施術コースは・
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・
施術方法・
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・
放置時間・
■アイロン方法・
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ しっとり しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 暑い夏が終わり秋が直ぐやってきます。「しっとり・サラサラ-」…

  2. 乾燥やフケが気になったら。

  3. 今日は、髪の毛の状態を簡単に

  4. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 2

  5. 湿気の多いこの時期はどうしたらいい?

  6. 髪、パサついてませんか?