髪にツヤが必要?

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
髪にツヤが必要?
髪にツヤがなくてお困りの方も多いですよね?
見た目老けた感じがあります。
乾燥した髪、ザラザラした髪など綺麗見せたい方が多いのではないでしょうか?
人がが持っているDNAに関係しているんです!
ツヤがあるという事は、
健康的であり、健康な人は健康的な子孫を残せる
という純粋な本能が備わっているという事だそうです!
この潜在な意識は男性に強いそうです!
潜在的に女性の髪やお肌の
ツヤやハリを見ているという事が言えそうですね!
男性も本能的に女性の髪のツヤを見ているようです。
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 伊豆のほうからのお客様です。

  2. 早く乾かしたいでしょう。「しっとり・サラサラ」コース

  3. 特に表面のチリつき強いクセが気になってるの

  4. 肌のことを知ろう!表皮とは? 1「サラサラ」コース

  5. フランス人はうがいをしない?風邪予防対策の違い?

  6. ハイトーン毛に縮毛矯正