カラーのダメージ対策

自衛隊の手洗い方法→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・


カラーのダメージ対策
綺麗な髪を手に入れるにはカラーのダメージを出来るだけ痛む原因を見極
めることが大切なんです。
前にお話ししたカラーの回数と回数ですすが
出来るだけ明るさを抑え回数を減らせばいいだけなんです
カラーのダメージの多くを抑えることが出来るのです!!
リタッチ法で髪が伸びて来た根元の伸びた部分だけを染めればいい
んです。であればカラーの回数は1回のみですね。
リタッチはどこまで髪の毛を伸ばそうが、カラーの回数は1回のみです!!
毎回あ毎回毛先まで染めている髪を考えると毛先まで何回も染める事になり
ます。これでは半端なく痛みが出ます。さらに明るさを抑えるとかなりの
ダメージを抑えられます。
このリタッチをを繰り返すだけでカラーをしながら髪をいい状態を保つこが 出来ます。

関連記事

  1. ヘアカラーしていますか? 縮毛矯正していますか? パーマ…

  2. フケや頭皮が荒れ!!ステキな手作のクリスマスツ リーをいただ…

  3. カラーのダメージはきずかない内にダメージが進んでいます。「R…

  4. R)ブログを書く意味。想い。

  5. 髪は死んだ細胞なんですが機能としては生きていますが「カラー・…

  6. ブラシで頭皮マッサージ