ハイライトカラーとは。

自衛隊の手洗い方法→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・


ハイライトカラーとは
ハイライトカラーとはメッシュ、ハイライトカラーとも
「最も明るい部分」という意味で、
明るさのコントラストがついて立体感があり軽やかな動きが出せます。
入れる位置や太さ、本数などの違いで馴染みやすいか、
メリハリのあるカラーリングにしたいかの印象が変わっていきます。
縮毛矯正には適しませんがトーンの明るさに関係します。
エブリーはハイライトの髪でもできますが難しい施術になります。
ハイライトからーは
細めに細かく入れるこれは施術が細かいのですが。
髪の毛に馴染みながら自然な立体感を出せる
太めに入れる事で
ハッキリとした印影をつける事が出来る。
入れる位置としては
表面付近
効果的にハイライトを楽しめる。
ハイライトが入っているのがわかりやすい。
ハイライトカラーの魅力もありますね。でも縮毛矯正には適しません

今回は「しっとり・サラサラW」コースで施術いたしました。

関連記事

  1. 3大要因髪を傷める。

  2. 悪い髪!!

  3. ヱブリーミスト

  4. トリートメントが髪を「治す」は大間違い!髪の毛を綺麗にしたい…

  5. 毎日アイロン210度MAXしています「縮毛矯正+カラー+しっ…

  6. 縮毛矯正はリタッチが基本 その1