綺麗な人が増えるという事。埼玉の岩槻からお越しです。

★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「カラー+しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆


綺麗な人が増えるという事
大げさに言いますと
綺麗な人が増えるって世の中が平和に繋がりますね。
女性が綺麗で美しくなると
世の中の男性も幸せでイザコザとかも無くなって
お互い仕事も頑張れてストレスも無くって
当然争いも無くなって気持ちも穏やかに
そして世の中に幸せな人が増えるよね
綺麗、美しいっていうのは芸能人やファションモデルでは
心から自分が幸せって満たされていて笑顔でいられる人かな
もうすでに、生まれた時点で持っているもの又は
皆さんが手にしているもの
その心を大切にしてあげてくださ素敵な人が沢山いま
美意識をあげるって終わりないなって思う。
美しい人ってやっぱり魅力的なんですね。
綺麗髪そんな事しか考えていません。

関連記事

  1. どうして自然乾燥はダメなの?? 2

  2. 朝シャンが髪に良くない!?

  3. 京都よりご来店いただきました。

  4. シャンプー後のケアでうねり対策

  5. もう一度かけ直してキレイかかってない。

  6. 1年後は大きくかわります。