3年ぶりのご来店です。「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★2回目からの予約サイト→ https://reserva.be/labote
★〇〇様。3年ぶりのご来店です。カラーの退色で毛先がパサパサの状態です毛先の傷みは治りません少しずつカットをお薦めいたします。お疲れ様でしたまだ寒い日が有りますがお体ご自愛くださいませ。


触れてみたくなるような髪!どんな髪ですか、サラサラ 艶々 ソフト 指道りがよさそうなんだか触れてみたくなるって、こういう感じじゃないですか?
どれも触りたい髪ですね。


どれも髪の状態を表すイメージではないですか??
カラーにしても髪の状態とはすなわち健康な髪であるかどうかです!!
触手みたいような髪はどれも健康な髪のイメージですね
触れてみたくなるような髪を手に入れるためには健康な髪でないといけません
痛まない施術方法なんてものはこの世に存在しないし
痛まないアイロンなんかもこの世には存在しません!
アイロンをかけるにも何をするにしても
やはりダメージと引き換え
これは原理原則なんです。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・・・・・・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置

関連記事

  1. 毛髪の構造から

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー「しっとり」コース

  3. カナダからお見えになりました。

  4. やればやるほど髪が良くなる!?「しっとり・サラサラ-W」コー…

  5. さいたま市の大宮よりおいでくださいました。楽しいお時間ありが…

  6. 縮毛矯正の頻度は人それぞれ。「しっとり」コース