梅雨の湿気で広がる

おはようございます。昨日は天気が大荒れ、今日はいい天気になりましたね。                  よい一日を!!                                              4月の潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー ここをクリック

梅雨の湿気で広がる髪はどうすればいい?
梅雨時期は雨の降る日も多くなりって髪が広がり、うねり、扱いづらですね。
梅雨時期の広がりやうねりを防止するにはどうすれば。
髪質を改善で髪を湿気に強い髪にする事です。
縮毛矯正で広がりやうねりをストレートにする事です
髪に悩んで縮毛矯正の経験がある方が多いと思います。
縮毛矯正という技術が非常に奥深く、難易度がとても高い施術です
縮毛矯正でとても痛んだのでもっと痛みが少なく綺麗に矯正をかけたいという方が多いと思います。 ↓↓continue

エブリー 商品関係こちらのでご覧ください。
エブリー 施術関係はこちらからご覧ください。
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。
施術の所要時間は。

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・超多毛です毛先が乾燥しています。
施術コースは・5.縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・ CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・2.夏場は冷房が影響しますのでタオルターバン後キャップで自然放置。
放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・根元強め毛先ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 縮毛矯正をかけていても毛先まで綺麗な髪を維持する秘訣とは 2…

  2. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  3. 髪のツヤと色の見え方ですが!「しっとり・サラサラ-W」コース…

  4. シャンプーの大切さ思っている方が少ないように感じます。

  5. 「お金で手に入らない」

  6. 毛先が茶色く明るくなる