梅雨の湿気で広がる

おはようございます。GWも今日で終わります。                              お休みはいかがお過ごしでしたか?。                                   
それは憧れのサラサラ・ツヤツヤヘアを手に入れて見たいですね。                      自店では髪質や現状の髪の状態を把握し今後のなりたい髪型や髪質などをお聞きしながら、
どのようにすれば理想の髪質が手に入るのかを提案します。
その上で縮毛矯正が最も今の髪に必要かを。
理想的な縮毛矯正とは、
極力痛みを減らしクセはキレイに伸び、見た目は矯正を行う前よりも1段も2段も美しい状態。
かつその状態が2ヶ月経っても3ヶ月経っても衰えないことです。
縮毛矯正はとても難しい技術であり、知識や技術だけでなく、何より経験や勘が大切だということを
良く理解しています。

潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

エブリー商品関係こちらのでご覧ください。ここをクリック
エブリー施術関係はこちらからご覧ください。ここをクリック
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。ここをクリック
施術の所要時間は。ここをクリック

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・ぱさぱさ毛。毛先が乾燥しています。
施術コースは・3.縮毛矯正「サラサラ」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・ベース塗布 毛先の状態で塗布量調節します。
CMCベース+エブリーエブリートリートメント (20%)
施術方法・根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・4.室温が安定の場合はタオルターバンのみ。
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 傷んだ髪は治らない!髪は減点法で傷んでいく!!!2「しっとり…

  2. 美髪を目指す人はやめるべき 2

  3. 洗剤でこんなことも・・。

  4. これからの季節は大変 1

  5. セルフカラーする前にこれだけは。

  6. 2月はもっとも乾燥する季節!