睡眠はキレイの源 2

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
睡眠はキレイの源 2
ツヤのある強くて健康な髪を伸ばす効果もあるんですね
髪を作っている毛母細胞というところに働きかけることで毛母細胞
自体の働きが良くなり健康な髪を作ってくれます!
代謝のおかげで肌がキレイになりますが髪も健康的になるんです。
たかが睡眠、されど睡眠!ですね
でもただ寝ればいい!わけではないようです。体内の
成長ホルモンが多く分泌されるのですがこれは
副交換神経が優位になっている。血糖値が下がっている
1回目のノンレム睡眠(眠りに就いてから1番初めの深い眠り)
これが睡眠時に多くの成長ホルモンが分泌され睡眠に繋がります。
気を付けたい事は睡眠前はなるべく食事を控えてくださいその他
睡眠前はなるべく食事を控える事と寝る30分前は携帯などの液
晶画面を見ないことなどより良い睡眠が出来る事が大切。
肌や髪など、キレイの為に睡眠を見直してみませんか?
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 〇〇縮毛矯正だから痛まない」は嘘!ほんと!?「しっとり・サラ…

  2. シャンプーは 2

  3. お母さまの紹介です。中学〇生のお嬢さんです

  4. 「傷んだ髪は治らない」

  5. 海水やプールの水なども髪の痛みが。

  6. という事実です。ご予約はお電話でも受け付けています♪ ネッ…