頭皮マッサージで髪で健康髪に。

頭皮マッサージで髪で健康髪に。
飲む
ハーブティーを飲んで気持ちのリラックスを。


気持ちをリラックスしたい時におすすめのハーブティーお勧め。
ラズベリーリーフイライラやだるさの解消に効果があります。
頭皮マッサージ
頭皮のマッサージはアロマの香りでリラックスを。
頭皮マッサージを一緒に行うことで血行が促進されます。
頭皮と髪におすすめのアロマは。
ローズマリー
化粧水や入浴剤、ヘアコンディショナーなどによく使われています。
髪の成長を促進してくれます。
ラベンダー
優しい香りで神経を鎮める薬用植物として知られています。
セージ
髪に合い、ツヤと輝きを与えてくれます。
アロマオイルを2,3滴くらい使って、頭皮マッサージをしましょう。
次に来るのが梅雨、夏頑張りましょう。紫外線
紫外線は季節を問わず1年中降り注いでいます。なかでも非常に多いのは5月~8月
6月の紫外線は頭皮、髪にケアしてください。
6月の紫外線は意外に多く1年の中でも多い方です。
夏と同じ様に対策が大切です。この時期のお手入れが悪いと抜け毛が多くなります
紫外線で肌も乾燥してきます。紫外線は頭皮、髪のもよくありません。
頭皮の血行が悪くなったり頭皮の炎症で抜け毛が増えます。すぐにはあらわえれませんがいずれかに出ますよ。
日に当たりすぎた時には予防として保湿状態を良くする美容液など使用して保湿をします。

■施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
■放置方法・根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
放置時間・ 自然放置45分
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 美容室での梳いてくださいは?

  2. 毎回毛先だけは超!キケン!なんです。その2

  3. そろそろ花粉症の時期です?

  4. カナダからお見えになりました。

  5. トリートメントは毎日しないほうがいい?

  6. “髪は命” そんな大事な髪、○井様のご紹介です。ありがとうご…