髪を綺麗にする場所は「美容室」ではありません!!「しっとり」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★会員様のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4


髪を綺麗にする場所は「美容室」ではありません!!
髪のツヤ潤い手触りが数段アップします。長い間テストしましたが
お勧めいたします。お手持ちのシャンプートリートメントに入れるだけです。
髪傷んでるからサロンに行くのは間違えかも?
その髪サロンに行ったら治りますかね?余計に髪が傷んだらどうします。
サロンでの施術は髪に対して多少のリスクは有るでしょうが
「え?トリートメントも!?」疑問が沢山有ります。
痛むのはどんな施術も薬剤を使いますやはり何かしらの髪に変化を与え
るのは髪に負担が有ります。
ブログでキューテクルのお話しをした事が有りますが薬剤が髪のキューテクル
の中に浸透します。そして髪を変化させます。どうですか何もしませんか?
トリートメントで髪が傷む!?と少し違う方向から見てみます。
サロンでは必ず「進められる」トリートメント。
思わず「ハイ」とお答えしませんか。これは間違えですょ
手触りが良くなった感じはしますが当たり前トリートメントですから
でもカラーやパーマのダメージを補うことなんてできません。
実際のところ荒れた肌にファンデーションを厚塗りしてごまかしているのと
同じで これでは髪も可哀想です。
でも髪の事だけに考えた「シャンプー。トリートメント」が有るんです
プラスこれです。「これだけです」お勧め詳しくはお尋ねください。
髪のツヤ潤い手触りが数段アップします。長い間テストしましたが
お勧めいたします。お手持ちのシャンプートリートメントに入れるだけです。
根本的に綺麗にしているというわけではなく、むしろ肌にとって負担になったりするのと同様、トリートメントによる弊害が出たりもするのです。

今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 自然な縮毛矯正!!縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース…

  2. 安心安全な縮毛矯正リタッチ 「カラー+しっとり・サラサラ」コ…

  3. 『ホンマもん』で勝負します。「サラサラ」コース

  4. 12月が一番忙しい時期で一年の集大成としえ臨みます。

  5. 髪へ思い!!処理剤を追加しました。

  6. 髪の毛のケアや予防法