これすごい!!お勧めです。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。

5か月前から使用しているお客様です。今回矯正にご来店ですが髪の状態がかなりいい感じで、手触り、ツヤ、ハリが縮毛矯正した時と同じ髪の状態でした。傷んだ髪の方にのお勧めしましたが最近綺麗な髪ですねと言われたそうです。

これはすごい・・・・・ストレート矯正の長持ち
・・・が主成分です。何ですが
髪を構成する成分であり、ダメージヘアのケアには必要な成分です。
髪の毛にとってなくてはならない成分で、髪の毛の90%以上・で構成され
それが・が不足すると髪からハリやコシが失われパサついた髪になります
この・を髪に浸透させていくことでくせ毛や広がりを抑え、まとまりやすく、
ツヤのあるサラサラな髪にします
角質内で水分を持つ天然保湿因子の中で40%を占める・と12%を占
・配合で、髪に潤いを与えます。
通常のシャンプー・トリートメントに混ぜるだけの簡単なものです。
・トリートメントに混合が良いようです。
また一定の熱を加えることにより、より髪の表面、内面に効果が有ります。
矯正をしない方でもトリートメントに混ぜるだけで効果が有ります。ドライヤーで髪を乾かしてから、

B.F変わりません
ストレートアイロンを使用して・を髪に定着させます。そうすることで
ハリやコシが生まれ、くせ毛やうねり、広がりを抑え、髪がまとまりやすくな
ります。ダメージヘアのお手入れにオススメです。
ご使用方法製品については店頭でお尋ねください。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 髪の毛がチリチリになってしまった。

  2. 髪にとって良い時間、「しっとり・サラサラ-」コース

  3. 髪は、ず~っと傷んだまま?そんな事ないですよね?「しっとり・…

  4. 忙しくさせていただき感謝です。白髪染との相性は〇「白髪染め+…

  5. ビビリ毛修正の場合

  6. 皮膜髪とは何でしょうか?