どうしてホームカラーが多いのでしょう?「しっとり・サラサラ-W」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

どうしてホームカラーが多いのでしょう?
簡単にできます塗布をして時間を置けば染まります。
市販のカラーの普及率は70%以上の方がセルフカラーなんです。
カラーはパーマと違って痛みの度合いが違います。
それはパーマは髪の結合を切って2液で再度結合してウエーブができます。痛みはそれほど感じません。
カラーは髪内部に色と同時にブリーチをする事で発色します。
毛髪破壊は進んでいる破壊した髪は元には戻りません。髪は死んだ細胞なんです。美容室などは最低限度の痛みは防げますがこれが難題です。
縮毛矯正などはベースの髪を強くしていくと信じられないくらい髪は綺麗になって行きますよ、縮毛矯正も綺麗になって行きます。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. コロナ過ですがご来店の皆様には感謝です。

  2. 6か月前に縮毛矯正をしました。今回は根元カラーのみです。

  3. 濡れた髪をとかすと切れ毛になりやすい。

  4. 綺麗な髪はだれでも憧れます。1

  5. バルジ領域って何??1「しっとり」コース

  6. 魂が求めていた仕事