ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。2「しっとり」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。2
乾いた髪にオイルを付けてブロー、アイロンは勧められません。
それはスタイリングが長持ちしないのは水素結合を切っていないからです。
エブリーミストを少し掛け水分補給をします。滑らかさが出てスタイリングがしやすいですよ。ドライャーの前に使ってください。アイロン前にも使うと滑らかさが出ます。
アイロンの温度は140度ぐらいがいいと思います。
これでバサバサゴワゴワも、ツヤサラストレート!
ポイントは水素結合を操るでした。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 夏の終わりの髪は疲れてる!? 「しっとり・サラサラ-」コース…

  2. あなたもそうなんですか?

  3. 今年も残すところあと数時間となりました。

  4. アイロンと縮毛矯正。2

  5. くせ毛マイスターの縮毛矯正

  6. 髪質を改善しながらの縮毛矯正