これからは乾燥対策!お忘れなく!!2

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
これからは乾燥対策!お忘れなく!!2
セラミドと結合した水は湿度が0%になっても蒸発せず、気温がマイナス
20℃まで下がっても凍らない性質を持っているんです。セラミドはまさ
に保湿ではすごいんです。
保湿力 ( 中 )にはヒアルロン酸とコラーゲンとポリグルタミン酸は真皮に
はもとにあるものです。これも各層の保湿もできます。
保湿力 ( 小 )にはアミノ酸とグリセリンとその他は水分を吸収する性質が
あります!が湿度の低下で保湿は今一です。
髪の保湿もお忘れなく!!
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. きれいな髪を作るそれには

  2. 新メニュー

  3. サンドイッチケアは?

  4. 小さい秋、見つけた (月一回の白髪染めで痛みが激しい髪です。…

  5. 髪のケアはシャンプー後に

  6. 髪綺麗