睡眠が 2 「しっとり」コース

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020
睡眠が 2
体の修復ですね。脳のストレスも軽減されるでしょう。
成長ホルモンのお話は何回か書きましたがこの成長ホルモンの分泌は睡眠中の分泌されますが多く出るのは22時から2時ぐらいなんです注意は
この時間に熟睡していなければいけない事です。
体の全体の機能や髪や頭皮にも大事なんです。
睡眠には浅い、深い睡眠が有りますが22時から2時の間が熟睡に当たらないと成長ホルモンは分泌されません。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 皆様よいお年をお迎えください

  2. サロンでのカラーリングをする時は根元から毛先まで染めますか?…

  3. 髪が傷むと茶色くなるのはなぜ? 1 「しっとり・サラサラ-W…

  4. 美容に寄り添う人の、人に寄り添う美容

  5. アイロンフォルダー作ってみました。

  6. エブリーの自然な縮毛矯正