くせ毛やですね~お悩みです。「スリムしっとり・サラサラ-W」コース

➤縮毛矯正エブリーすべてここから ➤https://la-bote.com/?p=16951

➤くせ毛やですね~お悩みです。
なぜかクセ毛の方の髪はパサパサなんですがなぜ??
日本人の髪のクセは90%以上なんです。
ユーラシア系は同じ髪質かな?
くせ毛には100人十色の違いが有ります。なぜパサつく?
くせ毛は髪内部の水分を適量に留めておくチカラが弱いのですそれで湿気も吸いやすく同時に乾燥もしやすいんです。これがパサパサ感です。
くせ毛の中にも艶感を維持している場合もありますがほとんどがぱさついて「見えます」これは髪の毛がまとまっているかいないのかです。
独立してうねりを出してしまっているのは横に膨張して広がりが
そのために髪の毛がひどく痛んでいるように見えるためです
毎日のアイロンで伸ばしたりドライャーでひっぱたり大変。
髪には酷ですね。
エブリーの縮毛矯正で髪を修正(スタイルの基本ベースを作ること。)
「見た目」は「心」に作用にします
髪の毛が変われば人もかわります。
ダメージでお悩みの方は一年くらい通ってみてください
綺麗髪できます。
今回は「スリムしっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量 :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
セの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★★☆☆☆☆

関連記事

  1. シャワーの適温とは?2 逆に冷たい水は?

  2. 髪質が悪いと縮毛矯正が綺麗にかからない?、

  3. 髪綺麗

  4. R)一杯のかけそば

  5. 傷んだ髪のシャンプー。

  6. トリートメントの効果的な使い方