髪は綺麗に創れます。

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 髪は綺麗に創れます。
美容室帰りはサラサラつやつやになったって喜んだ事はないですか?
うわ~綺麗になった、
ビヨウシツでやった時は、いつも、しっとり艶やかなんだけど、
これが自宅で自分ですると駄目なのよね~って感じた事ありませんか?
シャンプー後の髪は柔らかく髪の強度もありませんね。
しなやかさを感じるのはシャンプー後の乾かした時に
水分状態がよく保湿もいいんです。
ただ傷んだ髪はすぐにパサパサ状態に。
傷んでいる髪は多孔性毛といって、穴ぼこ状態でキューティクルも傷んで細胞膜複合体もない状態、水分保持ができません。
すぐに乾燥ばさばさ状態
美容師はその髪をつやつやサラサラ、しっとりしなやかに仕上げるプロ
いつもサラサラ、つやつや感を維持できるのがエブリーの縮毛矯正なんです。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★★☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. シルクのシュシュ 結んでお休みの方はこんな工夫もそれは

  2. ペチャンコ髪?

  3. “冬の髪の困った!“

  4. うねり毛が多いとツヤにも影響します。2

  5. 髪への負担を減らす!!

  6. ドライヤーで髪の毛は傷むので自然乾燥がいい?ウソ・ホント「サ…