髪の毛の静電気 2

★驚きの手触りと質感…その理由はエブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

髪の毛の静電気 2
サラサラで美しい髪は、水分量が多い。ので静電気が起きにくい髪だと言えす。
美しい髪ってメリットが沢山あります。
髪の毛の静電気1
ブラッシングも原因ですがもっと厄介が
それは髪の毛以外の部分で作られた静電気も、
髪の毛に集まってしまうことなんですよね。
静電気は狭いところに集まる性質があるので、
髪の毛や指先に集まってしまうのだとか。
服どうしの摩擦で起きた静電気も、指先や髪の毛に集まってしまいます。
これは大変な静電気
さらに静電気は、乾燥している髪の毛により一層集まりやすいという事です。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。☎ → 070-4220-8986 クリックしてください。
縮毛矯正エブリー 2020 ⇒ https://la-bote.com/?p=15109
貴方のお好みは(12月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15736
貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://labote.com/archives/1460
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labot

関連記事

  1. ベースメイクで 髪の内面から綺麗に!!今回はカラー+縮毛矯正…

  2. 髪の成分

  3. ヘアブラシでブラッシングをすることの良さは。 頭皮のマッサー…

  4. 知ってた?白髪の色は「白」じゃない。

  5. なんだか頭皮が臭う…?2

  6. 優しく「頭皮を」洗う 4