傷んだ髪は治りません.

ginzaよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000063433/
4月21日よりラボーテ高円寺からのお客様もこちら(ホットペッパー)よりご予約お願いします。
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
傷んだ髪は治りません.
髪の毛は皮膚と違います。死滅角化細胞なんです。
再生力があるのは、孟母細胞の部分で、下から押し上げられ生えてはきますが、頭皮上の髪は角化されて、その部分の細胞再生はありません。
よってその部分がダメージを受けると治るという事はありません。
治るのではなく修正する事なのでしょう。
ダメージの毛は髪の成分はタンパク質とCMC(細胞膜複合体)と水分で構成されています。
大きくはタンパク質とCMCですが、ダメージとは、これらが失くなっていく事。
それによりキューティクルのめくれ欠損、内部ダメージによるたんぱく質の流失、CMCが失くなるなどにより水分維持もできない状態です。
どんな物を使っても本来の角化細胞と同化する事はありません。
数回のシャンプーと共に流れ落ちるのですね。
だからこそ毎日の永続的なケアが大事になるという事です。
本当に直るというのは傷んだところはカットしてしまいなしょう。
根元から伸びててくる髪を再度傷めないようにケアしてパーマ、カラーで傷めないように気を付けるというのが直っていくという事です。
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. いくつ当てはまる? ヘアケア

  2. 髪と頭皮お疲れではありませんか?2

  3. お詫び(ラインが使用できない状態です)↓こちらからご連絡くだ…

  4. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー。日本舞踊で活躍して…

  5. 高円寺での施術は終わりました。 銀座でお会いできるのを楽しみ…

  6. 乾燥やフケが気になったら。2