正しいヘアドライケア

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
正しいヘアドライケア
乾かし方
基本的な「乾かす」ということからです!
①タオルドライをしっかりする。
これで乾かす時間を大幅に短縮することができます
※タオルでゴシゴシするのはNG!
髪が濡れて入り髪はデリケートなんです優しくタオルにしみ込ませる感じに水分を取ります
②トリートメントを髪の長さの半分にだけ付けます。
髪のパサつきを抑えまとまりのある髪にしてくれます
※トリートメントを根本に付けてしまうと、ふんわりとならずペタッとしてしまいます
③根本を中心に乾かす!
乾かす基本は根本からなんです
平面ブラシなどを使い根元から毛先に熱を入れます
毛先って放っておいたら勝手に乾いてますよね?
根本が乾いている目安は、
ドライヤーで冷風をあてて極端に冷たくなっていなければOKです!
冷たいところはまだ乾いていませんので、
もう1度乾かして下さいね
※長さの方は、根本を乾かし終わった後に毛先を乾かして下さい
濡れてる時が1番痛みやすいですからね!!
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 自分に合ったヘアケア商品

  2. 朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。1

  3. ヘアブラシでブラッシングをすることの良さは。 頭皮のマッサー…

  4. 3月縮毛矯正エブリー

  5. くせ毛を改善する方法はこれです

  6. ヘアアイロン」を使うときのコツ 1 ヘアアイロン。毎日使う方…