そろそろ花粉症の時期です?

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
そろそろ花粉症の時期です?

花粉症ではアレルギー性鼻炎と結膜炎をおこします。
空気中に飛散する花粉を吸い込むと、くしゃみ、鼻水、鼻づまりや目の痒みなどの症状が現れます。
アレルギーは、ウイルスなどの異物が体に入り込まないように防御する体のシステム(免疫)が、花粉、ダニなどに過剰に反応することで起こります。
アレルギーの原因は?
花粉、ダニ、ハウスダストなど、それぞれのアレルゲン(アレルギーを引き起こすもの)に対する特異的抗体を生しやすい体質の人に起こります。
体質に加えて、花粉やダニなどのアレルゲンの増加や、大気汚染なども関与していると言われています。
車や工場から出される亜硫酸ガス、二酸化窒素、ディーゼル排気粒子などの汚染物質を常時吸い込んでいると、花粉などに対する抗体を産生しやすくなったり、過敏性が誘発されたりして、慢性的にアレルギー反応を起こすようになるのです。

la-bote 銀座  2月より予約開始いたします。
                   ラボーテ勤務は2月からは未定です。2月に入りましたらご連絡いたします。
★2月初めには縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。

関連記事

  1. 毎月ごとに白髪染めで。「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 銀座でお会いしましょう。

  3. 頭皮と髪の洗い方

  4. 60代の方でも縮毛矯正 久留米からのお客様です。いつまでもお…

  5. これからの季節は

  6. ちょこっと簡単ケアで ブラッシングと髪&頭皮。 いつもにプラ…