毛質は、多毛硬毛。癖は・・・・・。

★当日予約が可能ですご相談ください。☎ 070-4220-8986
→ https://la-bote.com/archives/16260 
★ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
★エブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪
梳かれ過ぎの髪を縮毛矯正
毛質は、多毛硬毛。癖は・・・・・。
けっこー強めです。
こういう梳き方には注意しなければいけない髪質です!
梳いたそのときは頭が軽くてすっきりするけど、スタイルの寿命は短く、
髪の毛って梳けば梳くほ、動きやすいってのが道理なんです。
だから、クセ毛の人にこん荒い梳き方をしちゃうと
毛先が暴れて暴れて自分じゃどうしようもなくなる。。
今回は縮毛矯正とカット!
癖が強いのに加えて量が多いので薬剤のコントロールで薬は状態を見ながら塗り分けていきます!
根元の癖をしっかり伸ばし!自然なスタイルに!!
先が暴れてるのは根元の癖の影響とカットが原因なので多いなりの薬剤で
毛先のほうはある程度切ることを了承してもらったので毛先まで塗布していきます。
量感の調節は今回はほとんどなし。
ご予約はお早めに!

関連記事

  1. ★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

  2. シャンプーなしで過ごしたら

  3. では、どんな対策をしていけばいいの・・。「サラサラ-W」コー…

  4. 髪の毛には嫌なものを外に出すなにを?

  5. 広がった時にやるべきこと

  6. 頭皮の毛穴にたまった汚れ!