セルフヘアカラー 「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーのコンセプト➤https://la-bote.com/?p=16951


セルフヘアカラー
コロナ過で自分でカラーをしている方がいると思いますが
セルフカラーは基本リタッチなんですが・・。
リタッチはセルフカラーでは少し難ですね。
1.カラーには髪の毛全体を染める方法と、
2.根元だけを染める方法があります。
全体染めは根元の色と毛先の色をあわせるのがなかなか難しいです。
リタッチカラーは毛先のトーンに合わせた薬剤で根元ベタ塗でも可能です。 根元だけカラーするほうが髪の痛みも少なく綺麗髪をキープしやすいです。
カラー剤を塗布後はラップなどで保温した方が染まりやすいです。
放置時間の置き過ぎにも注意して説明書を確認してください。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 写真は加工なしで載せさせていただいております。

  2. 髪のパサつきに、

  3. 髪の毛はトリートメントで生まれ変わる?

  4. 髪の毛、汗びっしょり、

  5. 髪は死んだ細胞!?

  6. シャンプーの向きは上向きが。