そしてカラー後は!!「しっとり・サラサラ-W」コース

→ 縮毛矯正エブリーのコンセプト➤https://la-bote.com/?p=16951

そしてカラー後は!!
シャンプー剤は特に洗浄力が弱いものを。
シャンプー剤の中に入っている洗浄成分でカラーの持ちが変わることも!
洗浄力の強いスキャルプ系のシャンプーや炭酸系のシャンプーを使うと、
カラーの色持ちが悪くなってしまう事も有ります。
今使っているシャンプー剤のほかにカラー用のシャンプー剤を時々使いますといいかもしれません。
シャンプー時のお湯の温度にも気を付けてください。
カラーの持ちを悪くする原因が……!
冬場での理想の温度は40度未満にしてください
シャワーの温度が高いほど早くカラーが退色してしまう事もあります。
温度はなるべく低い方が、カラーが色持ちしやすいですよ。
きれいな色が長持ちするために心がけてください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 広がりや、ウネリ?・・しっとり・サラサラ-Wコース

  2. シャンプー選びで髪を傷めていることも?1

  3. 私の仕事は 幸のおつかい

  4. 年齢のせい? 髪のうねり 1

  5. 髪や美肌のために体質改善を!25日の月曜日に退院いたします。…

  6. LA.BOTE よりお届けいたします。