そしてカラー後は!!「しっとり・サラサラ-W」コース

→ 縮毛矯正エブリーのコンセプト➤https://la-bote.com/?p=16951

そしてカラー後は!!
シャンプー剤は特に洗浄力が弱いものを。
シャンプー剤の中に入っている洗浄成分でカラーの持ちが変わることも!
洗浄力の強いスキャルプ系のシャンプーや炭酸系のシャンプーを使うと、
カラーの色持ちが悪くなってしまう事も有ります。
今使っているシャンプー剤のほかにカラー用のシャンプー剤を時々使いますといいかもしれません。
シャンプー時のお湯の温度にも気を付けてください。
カラーの持ちを悪くする原因が……!
冬場での理想の温度は40度未満にしてください
シャワーの温度が高いほど早くカラーが退色してしまう事もあります。
温度はなるべく低い方が、カラーが色持ちしやすいですよ。
きれいな色が長持ちするために心がけてください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 時々髪のメンテナンスを!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 綺麗な髪を!!2 「サラサラ-W」コース

  3. セルフヘアカラー 「サラサラ-W」コース

  4. 春はのヘアケアは汚れ対策!!「しっとり・サラサラ-W」コース…

  5. クセ毛は空いたら余計に広がる!「しっとり・サラサラW」コース…

  6. 少し恐怖でもあります!「しっとり」コース