春はのヘアケアは汚れ対策!!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい。
ご予約・2021 HAIR COLLECTION
https://la-bote.com/archives/17181
new くせ毛色々 2・3 
new 3月縮毛矯正エブリーまとめ


春はのヘアケアは汚れ対策
風も暖かくなって春を感じます。春風が強くて髪の毛がボサボサになる事も。
風が吹くたびに花粉やホコリなどが髪に付着します。
花粉症で辛いのに、髪までパサパサ&ボサボサになんて。
とお思いの方も多いことでしょう。
春のヘアケア
春は汚れが付着しやすい時期です
髪の毛や頭皮にとっては少し良くない季節でもあるんです。
春は風が強い季節で風はホコリや花粉などが多く飛びます髪の毛にもたくさん付きます。
花粉は髪の毛を汚すだけではなく、細かな汚れが頭皮に付着して毛穴を傷めるもあります。シャンプーをきちんとしたいものです。
頭皮の汚れをきちんと落としてドライヤーでしっかりと乾かすことが大切です。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. あなたは寝相が悪いですか?いい方ですか??「サラサラ-W」コ…

  2. 頭皮ケアで思いどおりの髪へ

  3. シャワーの適温とは? ではこんな方法のシャワーを試して3

  4. 縮毛矯正のケアは!

  5. 髪が傷むと茶色くなるのはなぜ? 2 「しっとり・サラサラ-W…

  6. ○○様先日はご紹介ありがとうございました。