髪が乾いたサインって?1「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴


➤髪が乾いたサインって?1
シャンプー前のブラシは大切ですが、シャンプー後のドライは綺麗な髪を維持するのに大事なんです。毎日髪を乾かすのはめんどうですか?
気を付けれことも有るんです。 シャンプー後のタオルドライが完全でない。
タオルで髪の水気がとるようにしっかりと拭いてください。
なかなか乾かないのはこのタオルドライがあまいと髪を乾かす時間が長くなってしまいます。
髪の量が多い根元の部分はしっかりとタオルで水気をとってください。
何もつけずに乾かしていませんか?
エブリーでの縮毛矯正をしている方はエブリーミストが効果的です。
しくは洗い流さないタイプのトリートメントをつけることです。
洗い流さないトリートメントを付けてから髪を乾かすことで、髪に栄養が浸透して綺麗な髪に仕上がります。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. お花癒されます。

  2. 髪はタンパク質=プロテイン「カラー+しっとり・サラサラ-W」…

  3. 頭皮ケア

  4. 髪の毛がチリチリに!!

  5. コロナ過ですがご来店の皆様には感謝です。

  6. 時々髪のメンテナンスを!!「しっとり・サラサラ-W」コース