髪が乾いたサインって?2「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴

➤髪が乾いたサインって?2

ドライで痛ませないように。
髪を乾かしすぎていませんか?
しっかり乾かしますとツヤが出ますがオーバードライは乾燥しすぎのご注意。
乾いたかを見極めるのは大体ドライが終わったらドライの風を冷風に変えてください。髪が冷たくなっていなければドライ完了! です。
大切なのはキューティクルに沿って乾かすことなんです。
根元、中間、毛先とドライしていきますが
キューティクルに沿って上から下に風を当てるようします。なぜかな?
キューティクルに沿って熱風を当てないとキューティクルが閉じず手触りが悪くなパサパサ感が出ます。
傷みやすい状態になってしまうかもしれません。
正しく使えなければ逆に髪を痛めてしまう可能性も。正しく使って美髪を手に入れましょう!
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。1

  2. 髪の毛はトリートメントで生まれ変わる?

  3. 髪の艶がなくなるどうして?磯〇様。楽しいお時間を頂きました。…

  4. 秋の夜長の意味?

  5. ベースメイクで!! 髪の内面から綺麗に!!

  6. ス・・ラの縮毛矯正