髪が乾いたサインって?2「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴

➤髪が乾いたサインって?2

ドライで痛ませないように。
髪を乾かしすぎていませんか?
しっかり乾かしますとツヤが出ますがオーバードライは乾燥しすぎのご注意。
乾いたかを見極めるのは大体ドライが終わったらドライの風を冷風に変えてください。髪が冷たくなっていなければドライ完了! です。
大切なのはキューティクルに沿って乾かすことなんです。
根元、中間、毛先とドライしていきますが
キューティクルに沿って上から下に風を当てるようします。なぜかな?
キューティクルに沿って熱風を当てないとキューティクルが閉じず手触りが悪くなパサパサ感が出ます。
傷みやすい状態になってしまうかもしれません。
正しく使えなければ逆に髪を痛めてしまう可能性も。正しく使って美髪を手に入れましょう!
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 川口からお越しいただきました。「しっとり・サラサラ-W」コー…

  2. エブリーの自然な縮毛矯正

  3. &A 2 「サラサラ-W」コース

  4. お母さまからの紹介です。

  5. 自宅トリートメントの頻度とやり方は?効果。「サラサラ」コース…

  6. クセ毛は空いたら余計に広がる!「しっとり・サラサラW」コース…