ツヤ髪になる!「silk saraしっとり・サラサラ」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
〇分様からのご紹介でご来店2回目です。非常にお手入れがいい感じです。
今回はシルクサラで施術をいたしました。お疲れ様でした。新メニュー → https://la-bote.com/archives/news/


ツヤ髪になる!
毎日アイロンを掛けますとしなやかに、ツヤが出ますがかなりのダメージ
が有ります、一度傷んだ髪は
治りませんし、矯正をするのにしても綺麗にしていくのにも時間はかかってしまいます。
求めるのはツヤ髪。


傷みが酷い。扱いにくい。色が汚い。…などなど沢山有ります
ツヤがあって綺麗な髪のになりたい!ではなんで
なぜこんな髪になってしまったのか???
最初の髪は繰り返されるカラーのダメージですでに瀕死の状態でした。
ダメージだけ上乗せされて乗せされて、もうどうしようもなかったのでしょう。
確かにこれは…施術が困難と思いましたが 触るとギシギシ、ぱりぱり、扱いにくいというか、もうまとめるしかない。


綺麗にまとめるのは至難の技です。
2回目のご来店ですが、後ろ姿だけでは別人かと思うほどの変わりようですね♪
髪を綺麗にする事で綺麗度をぐっとあげるお手伝いをさせていただきます!
これからもっともっと綺麗にしていって、誰もが羨むツヤ髪手に入れましょう

今回は「silk saraしっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★☆☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. こんな失敗も有るんだ!!

  2. スタイリングにアイロンを使うビビり修正 1

  3. 乾燥した髪に水などでなでつけしていませんか?

  4. パサつきは髪の水分乱れが原因?! 2

  5. シャンプーなしで過ごしたら

  6. シャンプー後の注意する事は