あなたの髪、ドライャーで本当に乾かせてる?

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
銀座【グラフィー】

https://la-bote.com/?p=18998

あなたの髪、ドライャーで本当に乾かせてる?
自分の髪に悩んでいませんか?
くせ毛、剛毛、多毛と色々と
でどうにも美しく見えない髪嫌ですね。
「美髪は1日にしてならず」です。
毎日のケアで髪を傷めないことを徹底するのです。
トリートメント選びより大切なのは髪の乾かし方
1. タオルドライは優しく
2. ドライヤーは温度に気を付けて
3. しっかり乾かす
4. 最後は冷風で仕上げる

関連記事

  1. 1度は行ってみたい。フェロー諸島 

  2. 髪がきしむのってそれは シャンプーのせい?

  3. 「髪の毛を洗う」

  4. 頭皮ケアで思いどおりの髪へ

  5. タオル地の枕カバーは。

  6. いくつになっても髪が老けない 髪は死んだ細胞なので、