使わなきゃもったいない!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new 優しいクセも綺麗な土台作り  ⤴

https://la-bote.com/?p=17566

➤使わなきゃもったいない!

・ドライヤーの冷風機能
冷風機能には、髪を守る働きがあるということをご存じですか?
シャンプー後の髪表面のキューティクルが開いたままなので髪が傷つきやすい状態になっているいます。ドライ後にしてほしい事は。
冷風を当てることで温度を下げながらキューティクルを閉じ、髪の内側の水分を保ってツヤ髪がキープできるようです。
絡まりにくくなるだけでなくカラーが長持ちするなどのメリットも。
シャンプーした髪をドライヤーの温風で乾かしたあとは、冷風でキューティクルを閉じるひと手間をやってみてください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. コロナ過においで下さいました感謝です。

  2. 髪の花粉対策!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. カラーは黒髪や暗めのブラウン。「カラー+しっとり・サラサラ-…

  4. 自分が思っているよりも後ろ髪は傷んでいる?1 「サラサラ-W…

  5. 髪の毛を綺麗に保つために正しいシャンプー?「しっとり・サラサ…

  6. 涙のシャンプ―