髪のあれこれ「ウソ・ホント」「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new 優しいクセも綺麗な土台作り  ⤴

new ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

➤髪のあれこれ「ウソ・ホント」

・食べ物でも髪質は変わる?
・・タンパク質を多く取ることから。

昔から言い伝えなんですが
ミネラルは髪を作るのに大切なんですがもっと大切なものが。
こんな事言われた経験ありませんか?
ワカメや昆布など食べればいい綺麗な髪が出来ると。
海藻にはミネラルが沢山入って確かに髪にとっては大切なんですがこれは違います。では、タンパク質?はどうでしょう
タンパク質は90%以上が髪の成分です。それとケラチンで作られています
ですからいいタンパク質を取ることなんです。
バランスの良い食事を意識することが大切です。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 美容室の洗髪、

  2. 髪の毛のケアの方法を見直すと

  3. ヘアドライヤーどんなのお使いですか?「サラサラ-W」コース

  4. チリチリの毛先、

  5. もうすぐ桃の節句

  6. シャンプーの目的って何だろうね?1