広がりや、ウネリ?・・しっとり・サラサラ-Wコース

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めのサロンです。
整頭術・ヘッドスパ認定サロン  ⤵
https://la-bote.com/?p=18998


広がりや、ウネリ?
もともとの髪質にも関係しています。
・ヘッドスパのお勧め
・エブリーの縮毛矯正でベースメイクをしなければいけません。

髪質が変わる事もそれは頭の骨のスパなどで変化も有りますが
クセがつきやすい髪は年と共に頭蓋骨も変わりゆるみが出てきます
頭皮が緩んでくると髪の毛根も緩んできます。
緩んだ頭皮から毛が生えて出る時にゆがんだ髪が生えます。
これがくせ毛なんです。
やはりヘッドスパ、骨のスパなどで健康な髪を生えるようにしたいですね。
また、地肌ケア(スカルプケア)によっても変わるかもしれません。
髪質にもよりますが、
地肌スパなどで頭皮全体がリフトアップされ、
頭皮のたるみを予防ができるかもしれません。
今回は しっとり・サラサラ-Wコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

★new 綺麗な髪はベースメイクから 10
https://la-bote.com/archives/18562
new 綺麗な髪はベースメイクから 11
https://la-bote.com/?p=18719
new 綺麗な髪はベースメイクから 12
https://la-bote.com/?p=18926

関連記事

  1. あなたの思う綺麗はなんですか? 綺麗な髪ってなんだろう

  2. 絶対的に優しい人なんて!

  3. 髪への負担を減らす!!

  4. 湿気、いやですね。

  5. 魂が求めていた仕事

  6. 冬の乾燥