毛穴のゆるみが・ 広がりや、ウネリ?・しっとり・サラサラ-Wコース

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めのサロンです。
整頭術・ヘッドスパ認定サロン  ⤵
https://la-bote.com/?p=18998


毛穴のゆるみが・
広がりや、ウネリ?
もともとの髪質にも関係しています。
・ヘッドスパのお勧め

・エブリーの縮毛矯正でベースメイクをしなければいけません。
水分のバランスでウネリが出るのはお伝えしましたが
髪の広がりや、ウネリなどは髪質の問題なんです。
もともとのくせ毛の人は梅雨の時期などは水分のバランスで普段以上に膨らむ髪に。ストレートな髪はくせ毛でない髪質は水分のバランスがいいんです。
くせ毛の方はあきらめるしかありませんね。
髪質は遺伝性やホルモンバランスにも関係が有って変えることは不可能なんです。変えるのは縮毛矯正などの施術以外にはありません。
ヘッドスパなど頭蓋骨のスパなどで変わることも!続く
今回は しっとり・サラサラ-Wコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

★new 綺麗な髪はベースメイクから 10
https://la-bote.com/archives/18562
new 綺麗な髪はベースメイクから 11
https://la-bote.com/?p=18719
new 綺麗な髪はベースメイクから 12
https://la-bote.com/?p=18926

関連記事

  1. 髪は卵と同じ!? 一度

  2. 髪ダメージの改善には

  3. キューティクルが剥がれている 

  4. 矯正は不可能かも?

  5. 33.44混合!!??

  6. 美容室の洗髪、