頭皮ケアにはブラッシング1

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
頭皮ケアにはブラッシング
効果は
1.髪や頭皮に付着したほこりや汚れをとることシャンプー前のブラッシングなら手軽に汚れを落とすことができます。
2.頭皮のマッサージにより血行をよくすることです。
3.キューティクルを整えることです。つやのある美しい髪になります 
1週間もすれば変化が現れるはずです。
試してみてください。
汚れを落とすのは〇〇のとき!
シャンプーはとにかく汚い皮脂を落とさなきゃ!とお思いですが
頭皮を守るために皮脂は必要何です。その役割は
皮脂は頭皮を保護してくれるので皮脂は必要です!
その役割とは、乾燥からの保護、髪の毛にツヤを与える、紫外線から守る
などなどなんです。

la-bote 銀座
★2月初めには縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
水野豊オンリーのお店です。
店名 縮毛矯正・髪質改善矯正専門店  la-bote 銀座
 Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno
銀座グラフィー 12月 1月のみ勤務しています。
★月~水曜日 のみ勤務しています。よろしくお願いいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は https://reserva.be/labot か
メール  sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  からも予約下さい。    
ラボーテ価格の料金もお問い合わせください。

関連記事

  1. ハードなクセも綺麗な土台作り!! 4

  2. 枝毛が改善する方法

  3. これ、どうにかならないの!

  4. 寝癖がつかないコツはあるの?2

  5. カラーリングは薄毛になる。

  6. 6か月前に縮毛矯正をしました。今回は根元カラーのみです。