シャンプーに求めるものはなに?

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
シャンプーに求めるものはなに?
シャンプーの目的である髪の汚れや不純物を落とすという事です。
シャンプーだけで手触りが良くなるモノ、きしまないシャンプーが良いと思われている方が沢山いらっしゃいますが?
でもシャンプーとは汚れや不純物を落と
すための物です。
汚れを落としながら髪を保湿する成分を入れるという事には疑問が
その役割はトリートメントやコンディショナーですよね。
シャンプーに余分なモノを入れれば入れるだけシャンプーの本来の目的でる汚れや不純物を落とすという事が出来なくなってしまいます。
落とさなくてはいけない物でカラー、パーマ、縮毛矯正等の薬剤の残留物が髪に残留し続けてしまい髪の傷み起こしています。

la-bote 銀座
★2月初めには縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
水野豊オンリーのお店です。
店名 縮毛矯正・髪質改善矯正専門店  la-bote 銀座
 Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno
銀座グラフィー 12月 1月のみ勤務しています。
★月~水曜日 のみ勤務しています。よろしくお願いいたします。
メール  sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  から予約下さい。    
★ラボーテの料金
もお問い合わせください。

関連記事

  1. 濡れた髪をとかすと切れ毛になりやすい。

  2. ちょこっと簡単ケアで。トリートメントと髪にプラス5分

  3. コンディショナーやトリートメントでどこまで綺麗な髪に?「しっ…

  4. ダメージヘアに!ヘアオイルの選び?

  5. 髪お元気ですか?

  6. 髪を乾燥させてしまう