縮毛矯正をかける最適な周期とは?

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
縮毛矯正をかける最適な周期とは?
1年半ぶりのくせ毛矯正
縮毛矯正は何ヶ月置きにかけるのが正解?
人それぞれで何か月に矯正するかは違います
ラボーテお客さんの場合は 多い順から
・半年おき
・3〜4ヶ月おき
・1年おき
にかける方が多いですね、だいたいですが
何か月にかけるのは大体ですがこんなことです
・癖の強さ
・ヘアスタイル
・気になる度合い
癖が強ければ強いほど周期は短くなり
髪の長さが短かったり軽かったりすると周期は短かったり
その同じような癖の出方や程度でも
許容範囲は人それぞれです
気になるならかければいいしので
ダメージの髪はそれぞれ違いますが
髪に支障が出る場合はお断りしますので問題はないので
★la-bote ginza オープンいたしました ★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. くせ毛には色々な種類がある!?「しっとり・サラサラ-W」コー…

  2. 髪への負担を減らす!!

  3. 加湿って花粉対策に。「カラー+しっとり・サラサラ-W」コース…

  4. 縮毛矯正は根元リタッチで充分!?

  5. 綺麗髪にはブラッシングを習慣にする事です。

  6. ラ・ボーテではコロナ対策は万全です。当日でもお取りできます。…