シャンプー選びで髪を傷めていることも?1

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!


縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
シャンプー選びで髪を傷めていることも

自分の髪質を考えないで市販のシャンプーを使うとダメな時が有りますね。
毎日使うシャンプーは髪質に合ったものを使いたいものです。
自分の髪質に合ったシャンプーを使うのは、毎日のことなので重要です。
どんなシャンプーが良いですかとよく聞かれるんですが?
オーガニックシャンプーは髪にいいんですか?
ノンシリコンシャンプーは髪にいいんですか? はよく聞かれます。
髪にいいのはどちらかとも言えませんが
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】 縮毛矯正サロン。
https://la-bote.com/?p=18998

今回は シットリ・さらさらW+?コース

■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 縮毛矯正・髪質改善は

  2. evely Straight 1月

  3. 濡れた髪にアイロンってどうなの?1「しっとり」コース

  4. 雨の日でも。

  5. 日々のケアを見直すしかない

  6. 50代からの縮毛矯正。