思う事。進化したい!!

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
思う事。進化したい!!

それは、
結果が出る人って自分と何が違うのかな?
って感じたとありませんか
まずは、向上心 探求心 髪えの思いやり情熱ここから始まります。
こんな思いで施術している方沢山いますね。
次に積極性と行動力 これは難しいかな?でも大事です。
施術は一つの壁を越えれば次はスムーズにいくと思います。
でもどうしても積極性と行動力はあるんですが結果がという方は
それは積極性と行動力不足から生じる、効率の悪さのためだと思います。
一番早いのが指導してもらった方が確実に上達します。
なお上達のスピードも早いと思います
そのチャンスを掴むには積極的に行動することが必要なのです!
そう!
もしやる気が空回りしているのならもっと色んな事に積極的に聞き
基本を大切にすることをおススメします!!
1歩踏み出してさなければ昨日までの自分です。
一歩踏み出したらそれは進化
したこと昨日までの自分と違う事を考える積極性そして行動ですね。
仕事が楽しくなります。
私ももっと進化していきたいと思います。

関連記事

  1. 春先の髪トラブル!!

  2. 髪の毛をサラサラにする

  3. R)涙のシャンプ―

  4. 髪の毛には嫌なものを外に出すなにを?

  5. la.boteメニュー

  6. 毎日の心がけで!!