メラニンが危ない。

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951


メラニンが危ない。
髪の毛を守ってくれる大切なメラニンですがあることをすると弱ってしまう事が。それが、カラーリングなんです。
カラーリングは、メラニンを一回壊してから色を入れているので、
メラニンの防御反応が弱り、紫外線への抵抗力が少なくなります。
もちろん、カラーリングが悪くは無いんですが
カラーリングをした後はしっかりとした髪の毛のケアが必要になります。

ありがとうございました。

関連記事

  1. シャンプー前の湯シャン2

  2. リバースケアのやり方

  3. 髪が湿気でまとまりません!!1

  4. うねり毛が多いとツヤにも影響します。2

  5. 今年は本当にありがとうございました。

  6. 芸術!!髪に漫画