ダメージのないサラサラの天使の輪

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
ダメージのないサラサラの天使の輪
冬の乾燥から髪のうるおいを守りましょう。
まずは
髪の毛が乾燥するのは
冬は、外の冷たい風にあたります。部屋の中のエアコンにも注意が必要です。エアコンの風に直接あたっていると、静電気が起きやすくなったり、髪の表面がゴワついたりパサついたりします。
髪の水分が失われると表面のキューティクルがカラカラに剥がれやすくなってしまい、髪のダメージが表面化し、枝毛や切れ毛にもなります。
又、外側のキューティクルが剥がれてしまうと傷ついた部分から髪の内部の水分まで出てしまいダメージが進んでしまいます。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 髪の痛む原因は?2

  2. 毎日のケアで

  3. 今年も残すところあと数時間となりました。

  4. 紫外線は?

  5. ちょこっと簡単1分ケアで

  6. これはお困りですね。