もう10月です。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
もう10月です。
秋冬の髪の悩みのは有ります。
秋冬の髪の悩みは?
秋冬になってよく聞く髪の悩み
髪が乾燥する
パサつく
指通りが悪い
カラーが汚い
静電気が起きる
これが多いと思います。
1.夏の影響・後遺症が出ます。夏は紫外線を大量に。
2.髪の水分量の低下があります。寒くなってくると暖房をつけますよね。
もちろんクーラー(冷房)も乾燥しますが、暖房の方が乾燥します。
冬のシャンプー時寒くなってくるとシャワーの温度を上げますよね。
洗顔も熱いお湯でしちゃいけないのと同じで、髪も熱いお湯でしてはいけません。
適正は36度くらいで高くても38度ですね。
熱いお湯は乾燥を加速させる原因です。
3.摩擦による静電気がおきます。シルクの枕カバーお勧め。
秋冬は湿気がなくなってきて空気が乾燥している状態ですね。
洋服の種類でも摩擦が起きやすくなります。
襟足が絡まるマフラーとかを取る時に摩擦で髪がダメージしているんです。
空気が乾燥していて摩擦が起きやすいってことは静電気も起きやすくなります。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 施術前に前処理するのは何か理由が?

  2. 秋の夜が長い

  3. ドライヤーで綺麗髪ののコツが

  4. 「髪の毛を洗う」

  5. 今すぐやめて!1

  6. ダメージが治る魔法の薬?そんなの有りません。