そろそろ花粉症の時期です?

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
そろそろ花粉症の時期です?

花粉症ではアレルギー性鼻炎と結膜炎をおこします。
空気中に飛散する花粉を吸い込むと、くしゃみ、鼻水、鼻づまりや目の痒みなどの症状が現れます。
アレルギーは、ウイルスなどの異物が体に入り込まないように防御する体のシステム(免疫)が、花粉、ダニなどに過剰に反応することで起こります。
アレルギーの原因は?
花粉、ダニ、ハウスダストなど、それぞれのアレルゲン(アレルギーを引き起こすもの)に対する特異的抗体を生しやすい体質の人に起こります。
体質に加えて、花粉やダニなどのアレルゲンの増加や、大気汚染なども関与していると言われています。
車や工場から出される亜硫酸ガス、二酸化窒素、ディーゼル排気粒子などの汚染物質を常時吸い込んでいると、花粉などに対する抗体を産生しやすくなったり、過敏性が誘発されたりして、慢性的にアレルギー反応を起こすようになるのです。

★コロナ過内装、備品が遅れております。la-bote ginzaでの施術はもうしばらくお待ちください。4月初めにはオープン決定です。3月まで月~日曜日まで高円寺での予約は可能です。お電話07042208986 4月よりla-bote ginzaラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。
中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. リンスインシャンプーの仕組み

  2. 縮毛矯正をかけていても毛先まで綺麗な髪を維持する秘訣とは

  3. 今すぐやめて!1

  4. 髪・頭皮の日焼け対策まとめ♪

  5. 青森八戸からご来店、カラー・矯正です。

  6. 髪って不思議!! 1