今年も花粉の季節がやって来ました。

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪と花粉
今年も花粉の季節がやって来ました。
コロナ過でのマスクは欠かせませんが、花粉症の人には辛い時期ですよね。
髪には花粉が付きやすいんです。乾燥で静電気を帯びた髪は花粉がつきやすい。
髪は花粉の温床!考えただけでもムズムズしますね。
花粉対策としては。
出来れば玄関前にブラシを置いておく方法。
髪から洋服まで玄関前で取り除くのもいいかもしれません。
木製や獣毛もブラシを使うと静電気をおこしにくくなるのでなお良いです!
全身ブラッシングできるとさらに効果的です。
花粉対策試してみてください!

★コロナ過内装、備品が遅れております。la-bote ginzaでの施術はもうしばらくお待ちください。4月初めにはオープン決定です。3月まで月~日曜日まで高円寺での予約は可能です。お電話07042208986 ★4月よりla-bote ginzaラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。
中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. カラー&パーマの同時の施術は髪の毛が傷む?

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー「縮毛矯正+カラー・…

  3. ベースメイクで綺麗髪。

  4. 髪が乾燥するからパサパサするんですね

  5. 梅雨どきの対策・・

  6. 髪と頭皮お疲れではありませんか?1